mika_room’s blog

大好きな仕事のこと。自分のこと。

秋葉原で食べたい!Mikaのおすすめランチ イタリアン(パスタ)編

勤務先は秋葉原。ランチは基本的に外食。

そんな私がおすすめするお店をまとめました。いろいろなお店に行くけれど、リピートするお店は一握り。今回はイタリアン(パスタ)編をお届けします。

 

パスタは、他にも2~3店舗ありますが、ここ一択。

店長さんに、「いつもありがとうございます!」と顔を覚えられるくらい行ってます(笑)

 

 ・バンバール

 食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13136427/

   コメント:とにかくもっちもちの生パスタが最高。

      パスタの前にサラダを出してくれるのもポイント高し。

      多めに食べられる人なら、大盛の方がよいかも。

      個人的には、お冷がなくなるとすぐに追加してくれるのも最高!

 

f:id:mika_room:20200502074445j:plain
f:id:mika_room:20200502074448j:plain
f:id:mika_room:20200502074500j:plain
左から、もろみ味噌、鮭とキャベツのペペロンチーノ、梅とタコとワカメ。

 

食べたい...。もう1ヶ月近く食べていないので、食べたい。近くなら、絶対テイクアウトするのに。

夜も美味しいんだよなー。はー食べたい。食べたい。

f:id:mika_room:20200502183718j:plain
f:id:mika_room:20200502183722j:plain
夜はこんな感じ。スイーツもまためちゃくちゃおいしいんだよね。

 

次回は、中華編。

mika-room.hatenablog.com